S-IST Stage 舞台「ひりひりとひとり」公演中止についてのお知らせです。

平素より S-IST Stage 「ひりひりとひとり」を応援していただき誠にありがとうございます。
舞台を心待ちにしてくださっているお客様のため、出来る限り上演できるよう努めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の状況等を鑑み、協議を重ねた結果、公演準備を進めることが困難と判断し、2020年6月11日(木)から 21日(日)までよみうり大手町ホールにて上演を予定しておりました全15公演を中止させていただくこととなりました。公演を楽しみにしてくださっていた皆さまには、ご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
e+(イープラス)にて先日、実施しておりましたオフィシャル先行にお申込みのお客様につきましては、全て「落選」とさせて頂き、チケットの支払いは発生いたしません。オフィシャル先行に多数の申込、誠にありがとうございました。
現状、時期は未定ではありますが、改めて本作品をいつか皆さまにお届けできるように努力して参ります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、皆さまのご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2020年 5月 20日 東映株式会社