舞台『改竄・熱海殺人事件』3月28日(土)、29日(日)公演中止のお知らせです。

 

2020年3月26日、ご観劇いただいたお客様におかれましては、感染症拡大の予防対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。皆様のご協力のおかげで、ここまで公演を行うことが出来ましたこと、心から御礼申し上げます。

3月25日(水)の東京都知事からの週末外出自粛要請を受け、3月28日(土)、29日(日)に つきまして、公演を中止させていただくこととなりました。ご観劇を楽しみにしてくださってい たお客様におかれましては、直前の発表となり、大変申し訳ございません。

なお、3月27日(金)、3月30日(月)については当初の予定通り実施します。

ただし、客席内の混雑緩和として、3月27日(金)は当日券の販売枚数を制限、3月30日(月) は当日券の販売を取り止めます。

購入済みのチケットに関しては、払い戻しの対応をさせていただきます。 詳しくはhttps://www.atami2020.jp/haraimodoshi.html

をご覧ください。

なお、中止公演については別の日程や大阪公演、福岡公演への振替は出来かねます。予めご了承ください。

3月26日(木)現在、大阪公演ならびに福岡公演については、当初の予定通り実施します。しかしながら、このような事態ですので、政府機関の発表などを注視しながら、状況の変化に伴い、公演に関するお知らせがある場合には、公式HPならびにSNS等でお知らせいたします。

                    

主催 つかこうへい演劇祭実行委員会

本件に関するお問い合わせ 

有限会社ゴーチ・ブラザーズ 03-6809-7125(平日11時~17時)