赤坂RED/THEATERにて開催を予定しておりました『レネゲイズ』につきまして、台風19号接近の影響に伴い、公共交通機関の運休やお客様の安全を考慮させて頂きました結果、以下のご公演は中止となりました。

 

・中止のご公演 10月12日(土)14時公演の回、19時公演の回

 

本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、心より深くお詫び申し上げます。

なお、追加公演を決定させていただきましたので、下記、ご案内差し上げます。

 

追加公演は10月15日(火)18時公演となり、こりっち予約サイトにて販売となります。

https://ticket.corich.jp/apply/99959/

 

なお、該当公演に当日精算でご予約のお客様で振替をご希望のお客様

13日14時公演、19時公演

14日14時公演、19時公演

15日18時公演(追加)

のお席がまだ空席がございます。

 

すでにこりっちにてチケットご購入のお客様について

○振替ご希望のお客様

件名:「ㇾネゲイズ」振替

本文 お名前・ご希望公演日時・枚数を記載いただきまして

nanapro@docomo.ne.jpまでメールいただけましたらご変更対応させていただきます。

○払い戻しご希望のお客様

情報が整い次第、いただいておりますご連絡先にご連絡させていただきます。

 

ローソンチケットでチケットをご購入のお客様につきまして払い戻しをさせていただきます。

情報が整い次第、改めてアナウンスさせていただきますのでそれまでお待ち頂けますと幸いです。

現在お持ちのチケットは、払い戻しが完了までそのままお持ちいただけますようお願いいたします。  

大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】

Nana Produce

nanapro@docomo.ne.jp

090-7209-4089(平日10時~16時)